連休も終わって「月曜日か・・・」な週明けです。
最近、すっかり朝は冷え込んでホットコーヒーな日々になりました。

色々とあったついでにキーボードも壊れて、アマゾンから到着待ちでクエストできないPSO2へログイン。
PSO2
ノートパソコンを触っている時間が長く慣れているので、ゲーム用パソコンのキーボードも薄いぺチペチなキーボードでやっているのですが、強打連打でだいたい2年ほどで壊れます((+_+))

昨日はクエスト途中からジャンプができなくなって(スペースキー)、ついでにESCキーが効かなくなったりしたので、その後はのんびりと、にゃっくさん達(こちから! : http://nyachnyach.blog.fc2.com/)とおしゃべりして終了でした。

二人とも()ミニスカ好きなので、あれやこれやとミニスカを着替えつつ沢山スクショを撮らせてもらたのに、ぱんt見え過ぎばかりでボツだらけデス(*ノωノ)
PSO2

水曜日は新スクラッチ(ハロウィンナイト・マスカレード)追加ですね~
公式 : http://pso2.jp/players/update/20151014/05/
PSO2
久しぶりのコラボじゃないPSO2運営デザインによる新コス追加のスクのようで、ゴスロリからコートなどなど楽しみヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
今年は他社コラボが増えたスクラッチでした。
年末に向けてコラボスクラッチはまだいくつかあるそうですが、SEGAデザインも好きなのでそちらも頑張ってほしいかな~

そういえば、期間限定緊急クエスト : 禍魂集いし戦道も終了です。
PSO2
黒の領域は光源がフラットな昼光色に明暗の差(コントラスト)も柔らか目で、キャラを綺麗に撮れる良いフィールドなだけに、今後もフリーフィールドやアークスクエの方で通う事になりそう。


ハッ・・・( ゚д゚)

水曜日に追加される新しいハロウィン期間限定クエストについては、双子ユニがどうなるか?とか、ハロウィンラッピーと言えばラタンフィーバーとか、ゼータ・グランゾも出現するらしいのでグランゾソール補充できるなとか・・・
公式 : http://pso2.jp/players/update/20151014/04/
PSO2
始まってから考えます><;

コタツを出すにはまだ早いかな?
そんなことを思いつつの今日の一枚。

(コスチューム : SPFパティシエプロンF)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
SPFパティシエプロンF
SPFパティシエプロンFはコラボイベント:アークスカフェのスィーツパラダイス仕様です。
チェック柄も色違いではなく新しいパターンだったり、ワッペンがスイパラだったり、素足だったりと色々と今風にリファインされていますヽ(o゜ω゜o)ノ