明日のメンテからいくつかのコンテンツ追加ということは、ウチのブログはサボり気味になるということですネヽ(o゜ω゜o)ノ

新しい武器やユニットの性能とか懸賞とかは思いっ切りWikiさんかその手に詳しい方のブログに任せっきりなので、そういうときはノンビリとゲーム内プレイを中心に遊びたいと思います。
PSO2
↑こちら留守番の3鯖デュマ子もデイリーブースト7~8個は貯めておかなきゃな~とボチボチ。

今回の5鯖への小旅行は、にゃっくさん(こちから! : http://nyachnyach.blog.fc2.com/)のお心遣いもあって、チムメンの皆さんには仲良くしてもらったり予告緊急に連れ行ってもらったりしました。

5鯖の皆さんと、にゃっくさんのチムメンに感謝ヽ(o゜ω゜o)ノ

カラニャックさんには着せ替えリクエストにもだいぶ応えてもらいました(ΦωΦ)フフフ…
PSO2

そして、

ついに、

脱ぎたてコスも頂きました(通報)

しかもセクシービキニウェア()
PSO2

そんなわけで後で「そんなことしてないよ!」と言われないように、しっかりログをブログに載せておきます。
PSO2

そんなこんなで今日は個人的欲望丸出しの駄文で終わり!
今日の一枚はカラニャックさんのセクシービキニウェア姿でヽ(o゜ω゜o)ノ

(モデル : カラニャックさん
こちから!: http://nyachnyach.blog.fc2.com/
コスチューム : セクシービキニウェア紅) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。

セクシービキニウェア紅
頂いた無印の方は家宝にします(; ・`д・´)