もうすぐ11月だというのに軽めのパーカーで過ごせる暖かい日々が続きます。
先日、ココにも書いた近隣からの厄災のために、とうとう引っ越すことを決めました。来月初旬の引っ越しの為に荷造りやら手続きやらで、さすがにブログを書く時間を作れない日々が続いています><;

ついでに「引っ越すから」と理由をこじつけて新しいパソコンを買いました。
そりゃ、あーた、EP4にて実装される画質設定6のために()
PSO2
とは言いつつも、実はネトゲって第一の趣味ではないので、別のメインの趣味の為だったり(激白)

そんなわけで、色々な個人的事情でもうしばらくブログ更新はノンビリペースです。

ええ、
こうやってたまーに書く間隔が空いて、久しぶりに書くと、何かドキドキしますね(; ・`д・´)
週明け水曜日は新スクラッチ追加ですが、そのときはカタログ更新とかくらいはやれるとイイナ~

今日の一枚すら用意していないのに書くのも我ながら何か物足りないので、今日は過去に撮ったチラリなボツスクショでも載せて逃げようと思います()

では、また次回にヽ(o゜ω゜o)ノ

(コスチューム : サクヤmodeC・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
サクヤmodeC・レプカ
ポーズをとると見えてしまうこのコスチューム。
嫌いじゃないです(*ノωノ)