好き嫌いとかじゃなくて単にテレビを見ないために知らなくてゴメンナサイ。
今回の“進撃の巨人”コラボ新スクラッチ“マキシマムアタックオンタイタン”についてはスルー気味です。

公式 : マキシマムアタックオンタイタン ACスクラッチページ
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20140326/

それでも過去の人気コス・アクセの再販が盛り沢山ぽいので3セットほど回してみました。
すると、ほほー。個人的にこれは好きかも!なのが、

ACスクラッチの“ナチュラルショート”“セレブハット”とFUNスクラッチの“トートバッグ”です。
まずは後ろ姿から(こちらはパニス・レプカ(白)です)
ナチュラルショート・セレブハット・トートバッグ
SEGAさん、こういうフツーのが欲しかったんですよ!
ナチュラルショートは、個人的にも耳が出ている方が軽やかなので好きです。

セレブハットはもうちょい深めに被ってくれれば良かったけれども、多分、髪が飛びぬけたりしちゃうんでしょうね~
今回のはコスチュームカラーに合わせてカラーが変化するタイプですが、全身単一色ってのはあまり好みではないので今後ホワイト固定などのカラーが出ればまた欲しくなりそうです。

バックの本体色は今後増えていくよね?と信じつつ、肩掛けにちゃんとなってるし、やや大き目ながらも薄型ってのもいまどきで良いと思います。
こちらも肩紐と縁の部分がコスチュームカラーに合わせて変化します。

春ならこのくらい軽やかにいきたいよねってことでパチリ。

(髪型:ナチュラルショート)
(アクセサリー:セレブハット)
(アクセサリー:トートバッグ)
(コスチューム : パニス・レプカ月) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
パニス・レプカ月・ナチュラルショート・セレブハット・トートバッグ
こんな格好でいったい何と戦っているんだい?(; ・`д・´)