今日から“採掘基地防衛戦:侵入”という新しい緊急クエストが追加されました。
近接の方が得意だし装備も一応揃っているのでブレイバーで参戦です。

やってみた感じは、とにかく足が速くないと大変だということですね。
移動→JAなどのモーション→ダメ判定までが速い職で臨機応変にやっていかないと、湧きをみてから移動してたのでは遅い感じでした。
PSO2
今日はチムメンPTで出撃。

新しい緊急だからといって特にいつもより緊張しているわけではなく、やっぱり踊ります。

防衛と同じ砂漠系の風景は肌の質感が綺麗に写るので好きです。
初めてということもあり、スクショを撮る余裕はなかったのですがWAVEの間にパチリ。
PSO2
隣に写っているのは、チムメンの自称:ブルマ大好きっ子さん。

新カタナも大玉ドロップに追加されているらしいし、この新緊急、みんな慣れるまではワイワイと楽しくやれそうです。