朝と夜はすっかり冷え込む日々になりました。
11月にリアルイベントということで、もうしばらくブログは適当更新です。

新DFに新スクラッチと盛りだくさんのPSO2へログイン。
PSO2
引っ越しついでにパソコンも新調しまして、「EP4の設定6はよ!あくしろよ!」な最近です。

今日のメンテでは新ACスクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20151028/
PSO2
週刊少年マガジンにて連載とテレビアニメ放送もされている「FAIRY TAIL」とのコラボレーションスクラッチです。
相変わらず漫画やアニメには疎くて詳しくは知らないのですが、そんな中の人でも名前だけは知っているという事はかなり人気作品なのかな?とか(; ・`д・´)

そんなこんなで手抜きますよ~
先に本日の一枚は新作コスからヽ(o゜ω゜o)ノ

(コスチューム : ウェンディ・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ウェンディ・レプカ
ミニスカですね~
少しというかかなり若年向けのキュートミニです(*ノωノ)

ここからカタログ更新案内です( ゚д゚)ポカーン

(コスチューム : ウェンディ・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。 ウェンディ・レプカ
若顔のぎゅうにゅうたんだと、ちょっとさすがに子供向けかな~とは思いつつミニスカなのでお気に入りです。

(コスチューム : ルーシィ・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。 ルーシィ・レプカ
原作を知らないだけにどういう子が着ているのか分かりませんが、ニーハイタイツにミニスカにオヘソ出しに・・・
うん(; ・`д・´)

ボディペイント : タイツ
ゲンショウタイツ
ゲンショウタイツ
 AC 

メイクパターン(バトル・ホラー・スプラッター系)
三本傷
三本傷
 AC 

アクセサリー : イヤリング・ピアス
フラムピアス
フラムピアス
 AC 
紅葉ピアス 金
紅葉ピアス 金
 AC 
紅葉ピアス 銀
紅葉ピアス 銀
 AC 
紅葉ピアス 銅
紅葉ピアス 銅
 AC