11月の到来に合わせてかすっかり冷え込む夜になりました。
ネット回線の移設に合わせて引っ越し日を決めたわりと計画的な大人をやっています。

プレイ時間は少ないもののとりあえずのPSO2へログインです。

始まりました。世界を壊す流転の徒花。
PSO2
目玉は天文学的確率でドロップするらしい、新らしい☆13武器のインヴェイドシリーズとオフスティアシリーズですね。

両方ともこれらの緊急クエストやこれまでのDFからドロップする、“深遠片カリギューラと黒曜片ネロウ+色々”と交換もできるので、正月休みのドゥドゥキャンペーン(これまでの過去は+5%)までに何とか1本は交換したいなとか(白目)
PSO2
ボチボチなドロップ運しか持ち合わせていない中の人ですので、地道に石集めでオフスティアを入手しようと思っています(チラッ)

ハイ、今日は最初から最後まで3rdキャラ:デュマ子です。

先日追加された新ACスクラッチ「フェアリーテイルファンタジア」(公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20151028/)にツインテールな髪型が2点追加されてまして、ルーシィツインテールをぎゅうにゅうたんにも買ってあげたのですが、かなりロリ向け()なので、デュマ子の方で見本を撮ることにしました。

(髪型 : ルーシィツインテール)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ルーシィツインテール
うん、こういうのも好きです(*ノωノ)
これって幼顔だともっとロリ感は増すのでしょうか・・・

そんなこんなで、今日も短い記事でオシマイ!
今日の一枚はチームルームにも期間限定で「妖精の尻尾(ギルド)」拠点が追加されたのでそこでパチリ。
※チームルームの拠点変更で「妖精の尻尾(ギルド)」を選ぶことができるのは2015年11月25日(水)定期メンテナンス開始までとなります。 公式 : http://pso2.jp/players/news/?charid=update20151028

(コスチューム : ルーシィ・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ルーシィ・レプカ
「FAIRY TAIL」とのコラボレーションからルーシィのコスチュームです。
もうね、・・・何でこんなに短いん(*ノωノ)