天気予報恐るべし。一日中雨でした。
週末土曜日なのに仕事が盛りだくさんで昼間はINできずでした。

予告緊急を含めて1日2~3時間ゲーム画面を見ているような気もしますが、マイキャラを眺めているだけではメセタは増えないのです(吐血)
pso20140329_014523_113
カプセル取得をソロのときとPTのときで変化してくれて、ソロでもボチボチ集めれるのだったらマメにやっちゃうのになぁ等と思いつつアドにぷらり。

“青い写真”が撮りたければ凍土だろうなぁといつも思っています。
後姿なのはチムマス曰く、「オンナはオシリ」な時代らしいのでこれからはお尻写真で攻めてみようかとパチリ。

そういえば、コスチュームは過去シリーズや別ゲーからの移植も多いPSO2です。
世界観?・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

(コスチューム : アルルレプカ影) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アルルレプカ影
今日もユルユルとPSO2です。