αテストから参加しているPSO2ですが、半年ほど休止していた時期や仕事で1か月単位でゲームができなかったりもあって、その時期のアクセやらロビアクやらを持っていなかったりします。

で、

やっと念願のロビーアクション:ダンスをコンプすることができました。
PSO2
TAに毎日通えばもっと早く達成できたとは思うのですが、狩りをしてゲットしたアイテムを売ったりしながらチビチビとメセタ貯金をしての買い足しです。

ある意味、激レアドロップよりも嬉しいかも?
次は、ロビーアクション全コンプをこれも焦ることなくノンビリやろうかなと思っています。

こういうPSO2の遊び方があってもいいよね?(; ・`д・´)

最近は、暖かくて衣替えが捗ります。
春と言えば水着ですよね?・・・PSO2だし(震え声)

(コスチューム : レディサーフパンツ紅) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
レディサーフパンツ紅
ぶっちゃけ、PSO2のビキニ水着ってなーんとなく時代を感じちゃいます><
こういうホットパンツの方がキュートに見えるから不思議。
SEGAさん、今年の夏の水着はアパレルとコラボしようよ!