強い武器防具を求める人たちからは今回のアップデートは“最高っ”とは言い難いらしくて再来週の水曜日まで“やること無い”らしいです。

ボスソロをノンビリが好きなのですが、最高LV帯のボスはアドバンスクエストのみなのであまり気楽に行くこともできなくてフレリストを眺めてはロビーをウロウロして“フレを探せ!”をこっそりやっていたりします。

新緊急クエストの“採掘基地防衛戦:侵入”にはよく行っています。だいぶ、みんな慣れてきたみたいでAランクで終わることも多くなってきました。
PSO2
実装されて3日で余裕のSランクとかでは飽きちゃうので、今回の難易度設定は悪くない調整じゃないかと。
効率を求めると、さほど難しいとは言えないPSO2ですが“のんびりとプレイしているユーザーには程よい難しさ”だと思います。
そういう運営方針を運営は初期から掲げていて、最近やっとそんな感じになってきました。

いつもエンドユーザー帯に合わせたバランス調整だと新しい人との出会いが無いしねっ!

そして最後に気づくんです。
PSO2は“着せ替えゲー”だと(; ・`д・´)

(コスチューム : レッドパティシエプロン) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
レッドパティシエプロン
このパティシエプロンのチャームポイントはスカートの大き目のチェック柄。
カラーバリエーションも多くて色んなスタイルに合わせやすいのです。