春という季節の到来と、会社的な年度末に年度初め、さらに消費税率変更への対応と社会人らしくこの数日は多忙になりそうです。

PSO2の方も残念ながら夜しかINできそうにない・・・と書こうとしたけど、
それって普通じゃん(; ・`д・´)

と、とにかく、数日間はちょっぴり忙しいリアル生活なうなのです。

ブログを始めてから毎日数件ですが、ありがたいWisを頂いたりマイルームへ訪問していただいたりしています。
PCつけっぱマイルーム放置勢とはいえ無返答も悪いなぁと思い、今まで中央ラージだけだった部屋に右側プライベートルームを追加しました。
PSO2
なんというか、マイペースなPSO2をやっています。

で、

こういうノンビリな雑記を書いているときこそチャンスに違いない(マテ)と、どうにも扱いに困るエクササイズブルマの撮影を敢行。
PSO2
リアルでは知らない世代なのでそれがどういう意味なのか実感が湧きませんが、“成人女性がブルマをはく=あまり未成年者には好ましくない趣向”らしいです。

こんなことを平然とやってのけるSEGA!
そこにしびれるっ!憧れるっ!(c)ジョジョ

普通に可愛いコスチュームだとは思うのですが、確かに、どういうシチュエーションでこれを着るのか?とか考えると・・・う、うん。

(コスチューム : エクササイズブルマ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エクササイズブルマ
3色あります。サイズや使用方法は記載されていません。