空は明るいけれど汗ばむようでもなく、パーカーにデニムという軽装でウロウロ。
昼過ぎまで外出していたので予告緊急には行けなかったものの、気持ちの良い天気を満喫できましたヽ(o゜ω゜o)ノ


ブログへの出演回数が増えている4thキャラのデュマ子↓で今日も“夢”と“浪漫”を求めてPSO2へログインです。
PSO2
夢?



浪漫?

が詰まっている場所?
PSO2
こうですか?分かりません(ノ・人・`)??

今日もこんな感じでソコソコ元気な中の人です()

ログインする時間が仕事との兼ね合いで早朝と昼過ぎが多く、当然、その時間に遊んでくれるフレは少ないので、一人でボチボチとデイリーやTAをこなしたりが主なプレイスタイルとなるわけで、
PSO2
ハイ。
NPCパートナー連れ回し100回を全キャラコンプさせていただきました(震え)
VITA専用のトロクロだけはVITAを持っていないのでどうしようもないのですが、それ以外は全員100回クリアです。

次の新しい友達をはよ(´・ω:;.:...

そうそう、国内400万ID突破記念キャンペーン 「DFガールズからの挑戦状」というのが開催されていまして、頑張ってクリアすると強化成功100%(2個)やフォトンブースター(10個)などもらえるそうです。
PSO2
ただし、条件クリア期間が短いのでやってない人はお早めに~
公式 : http://pso2.jp/players/event/4million/campaign/challenge/

10のクライアントオーダーは小一時間もやればすぐに終わりましたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
連休なので予告緊急「世界を壊す流転の徒花」くらいは行っておきたいな~とか思っていたのですが、もう年末ですね~
それなりにリアルも師走な雰囲気で何かとログインできなかったりな季節になってきました。
PSO2
以前のDFエルダーの激レア武器よりはインヴェイドシリーズは出やすいようなので、そのうち出ればいいな(チラッチラッ)

そんなこんなで今日もパチリ。

(コスチューム : スチューデントS・UE77F) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。

スチューデントS・UE77F
スチューデントS・UE77Fのオリジナルカラーです。
ミニスカ生足に弾倉ポシェット?
もう何がなんだか分からないよ!(歓喜)