先日のブログに「コタツは12月まで我慢」と書いておいて、今朝の寒さに耐えきれずにコタツを出してしまいました(; ・`д・´)
テーブルの上にモニターやキーボードマウスを配置したので、いつでも寝落ちOKです(ΦωΦ)フフフ…

今日は「リアルの方の部屋の衣替えをやったし!」ということで、ぎゅうにゅうたんも少し早目の今年のクリスマスコーディネイトです。

ええ、こういうのって、“先にやったもん勝ち”じゃないですか(小並感)
PSO2
春から秋にかけて世間では、やや深い色のカラーの上着に淡色系のスカートやパンツの組み合わせが流行っていたのと、去年はビビットカラーなバッグを併せるコントラスト感強調なクリスマスだったので、今年は何となく久しぶりにクリスマスホワイトが流行るかな?と組み合わせてみたのは↑こんな感じ。

髪型 : スチューデントSショート
アクセサリー : クーナニットキャップB
アクセサリー : クーナマフラーB
ボディペイント : ガーター&白タイツ
コスチューム : セクシーサンタドレス雪

冬+クリスマスという事でイヤリング・ピアスは、スノーイヤリングやシルバースターピアス、ゴールドスターピアスなどもイイですね。(↓サムネイルをクリックすると大きな画像を見れます)
 スノーイヤリング
スノーイヤリング
 AC 
シルバースターピアス
シルバースターピアス
 AC 
ゴールドスターピアス
ゴールドスターピアス
 AC 


セクシーサンタドレス雪は超ミニスカなわけですが、長めのタイツに併せたりも良さげです。
また、セクシーサンタドレスの別カラーにカラータイツでも可愛いかもヽ(o゜ω゜o)ノ
サイハイソックス黒
サイハイソックス黒
 FUN 
サイハイソックス白
サイハイソックス白
 FUN 
サイハイソックス赤
サイハイソックス赤
 FUN 
PSO2
ハイ、こんな感じで、かなり気に入っちゃいまして今日はこの組み合わせでウロウロしています。

そして、ここから中の人しか得しない、今日のスクショ3枚(白目)です。
ええ、この3枚のスクショを載せるためだけの記事でした。
いやぁ、PSO2楽しいデス()

(コスチューム : セクシーサンタドレス雪)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシーサンタドレス雪
火山でパチリ。

(コスチューム : セクシーサンタドレス雪)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシーサンタドレス雪
キャンプシップでパチリ(ドヤァ)

(コスチューム : セクシーサンタドレス雪)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシーサンタドレス雪
ロビーでパチリ。ニット帽、マフラー、ぱnつを縞で揃えています()