中の人の今夜の晩御飯はハンバーグということは全くもってどうでもいい事ですが、今日もぎゅうにゅうたんは元気です。
そういえば、昨夜チムチャにて聞いてしまったのが、

「明日から数日、実家に帰省します~」

(ΦωΦ)キラッ

ということで、“あすかたいむ♪ ~PSO2~”(http://yukimitu11026295.blog.fc2.com/)のAsukaさんのマイルームへタンスの中を物色しに行ってきました。
PSO2
なぜ、こんな格好かというと、Asukaさんが言うには部屋ではこれが普段着らしいのです。(:要出典)
ちなみにブログはチラリ満載の素敵な写真でいっぱいです。

人の部屋ってテンション上がりますよね。
「ほほぅ、ここであのエッチなカットを撮影しているんだ」
PSO2
人の家では行儀が悪いのです。
PSo2
いやぁ、なかなか可愛い趣味な部屋だね。

ついでに、人のベットの上で踊ります。うん。お約束。
PSo2
Asukaさんの部屋を堪能(!)したお宅訪問でした。

オマケ。
PSO2