昼間は雲が厚くすっかり冬の天気な土曜日になりました。
引っ越してから帰宅途中のスタバやセブンカフェはかなりの寄り道ルートにしかなくて、最近は駅から家までの10件程度はあるであろう喫茶店に順に入っていたりです。

今夜はカレーだよ!・・・ハイ、ココイチしてきて、お腹いっぱいのPSO2。
PSO2
いつもどおり、フレの部屋に放置したり、
PSO2
フレの部屋で歌ったり。

相変わらずのノンビリアークスです(/ω\)

そうそう、先週のアップデートからタイムアタッククエスト(TA)に連破演習:ハルコタンが追加されて、今日はクロトのリキャスということで行ってきました。
PSO2
今までの“走破”とは違って、ひたすら出てくるエネミーを100匹倒していきます。

↓終わった後の報酬画面
PSO2
最初は「メセタだけもらえればいいからVHとかで楽勝かな?」と思っていたら、クロトの報酬条件はスーパーハード(SH)のクリアでした(; ・`д・´)

ソロだと6分を超えてしまいました><;
ポイントとなるエネミーの対属性に合わせるか、2つくらいの属性を切り替えるようにするかをそのうち見極めないといけないかなとか。

3鯖のデュマ子は、一応、1on1用にワイヤーは持っているものの、ちょっと苦労しそう(; ・`д・´)
PSO2
今日も魔石集めということで、ブログには久しぶり登場のキャス子↑ でステージ30まで進めたり。

そして、昨日に追加された公式ムービーを見てると、
公式 : http://pso2.jp/players/about/movie/
PSO2
12月9日(予定)から始まるクリスマスビンゴの表に“黒曜片ネロウ×5”の文字が!!!
あと10日ちょい、オフスティア制作素材集めと貯金をがんばりましょ~

すっかり寒くなったのでチーム拠点を温泉にしての今日の1枚。+オマケ

(コスチューム : ホワイトぬれバスタオルF)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ホワイトぬれバスタオルF
えっと、バスタオルを巻いてお湯に入るのは止めてください()

↓暇つぶしで文字をあててみたらそれっぽく(; ・`д・´)
(コスチューム : ホワイトぬれバスタオルF)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ホワイトぬれバスタオルF