今日もマイルームでノンビリです。
予告緊急に参加するくらいなので所持メセタが増えることもありません。

最近は欲しいアイテムや目標とする貯金額に攻略中のクエストなど、目的がある人がINしてるという感じでしょうか。ロビーも人が少な目です。

今回のニコ生の新情報はかなり多かったのですが、4月下旬のハナシだしバランス調整も半年かけてやるという長期的な事なので人の動きには影響が無い気がしていましたが、それも人それぞれに歓喜杞憂なんだろうなと思ってみたり。
PSO2
そういえば、今朝の防衛2で相変わらずの野良参加だったのですが、壁は最後まで壊れないわビブラスが爆弾発射する前に沈むわ9分で終了するわの

これが、プロアークスのち、か、ら・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

でした。もちろんSランクでの終了です。3回参加のSランクと気持ちよかったのですが、

相変わらずの☆11レアは見ることができない模様。

個人的な感覚では1か月に1個出ればいいかなぁくらいです。
そもそもアドバンスクエストにもあまり行かないし、ナマケモノにはレア神様は微笑んでくれない良い例ですね。

薄手のジャケットが少ないのでもっと増やしてほしいなとか思いつつパチリ。
(コスチューム : ジェンダーピラート) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ジェンダーピラート
こういう、コートにミニスカってSEGAはホントに好きですよね。ハイ。嬉しいです。