やっと1週間の仕事ラッシュが終わってホッと気が抜けています。

土曜の夜からはノンビリPSO2の画面でも眺めるかとログインしてたら寝落ち数回><。
そういえば“進撃の巨人”コラボ:マキシマムアタックオンタイタンのロビーは4月9日まででした。(進撃の巨人コラボACスクラッチは4月23日まで)
この風景もそろそろ見納めです。
PSO2
今回のロビーの光源は明るくていい感じで、巨人の背中の上も赤い反射光に蒸気が噴出していてこれまたいい感じになっています。

蒸気:湯気といえば・・・お風呂(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

チムマス曰くの、
「週末の特に金土の夜はエロで稼げ」
というありがたい教えを思い出しました。

ですが、チームルーム拠点を温泉拠点にしてほしいとチムマスに言えない程度に臆病な性格ですので、ここで撮ってみました。

(コスチューム : オレンジぬれバスタオルF) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オレンジぬれバスタオルF
SEGAさん的には「どやぁ」で実装したとは思うんだけど・・・さすがに普段は着れません><。