帰宅ルートを探索していて、さほど遠回りではない道路にセブンイレブンを見つけました。
近くにあって良かったセブンカフェ。・・・そろそろ何かください()

年末年始仕事を終えた裏方な社畜は今日も余裕のPSO2です。
PSO2
オフス交換まで残るはネロウ数個になりましたヽ(o゜ω゜o)ノ
運が良ければ明日には交換できるかも?

何の武器種と交換しようかまだ決めてなかったのですが、他鯖旅行のお留守番用に汎用光なDB(デュアルブレード)にしようかなと思っています。
PSO2
バウンサー(Bo)の次に使う事が多いテクター用のウォンドか、最近すっかり強くなったブレイバー(Br)用のカタナでもイイかな~とは思ってはいるので、当日まで色々と悩むことにします。

能力付けはお小遣いの範囲で頑張ります><;

そうそう、BoってEP3開始からは近接の中ではかなりの強職だったのですが、1年かけて行われた他近接クラスの調整などにより、今ではそれほど強いわけではないんですよね~
PSO2
なんといってもガード(防御)スキルが無いためにカウンターアタック的なスキルは皆無なところが他近接クラスとの大きな違いで、エネミーからの攻撃はステップで避けるかマッシブを効かせるかといった若干ながらエネミーとの距離を考えなくてはいけないクラスになっています。

それでも、空中での滞空維持力や比較的強いPAが低燃費だったり出が早かったりと、“近接クラスの中では操作をし易いクラス”だと思います。

個人的には”立ち姿がカッコイイ”Brカタナは好きなので、冬からEP4にかけて暇なときにはまたBrに挑戦しようかな~とか。

なーんとなくダレダレな日記でスクショを撮って今日はオシマイ!

(コスチューム : スチューデントS・UE77F影)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
スチューデントS・UE77F影
スチューデントS・UE77Fのカラーバリエーションです。
この“影”だけは他とは色味も違って何となくビビット風になっています。
ミニスカなので見上げました()