久しぶりに晴れた気持ちの良い一日でした。
開いたばかりのイタリアンカフェでチーズ三昧なランチをして・・・たまにはそういうのも食べます(; ・`д・´)

早朝のDFルーサー予告を見てソワソワしながらログインです。
やっと黒曜片ネロウが100個貯まりましたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
2か月くらいかかっちゃいました。
早い人の報告からは1ヶ月遅れ?
ともあれ、年内にオフスティアを交換できてヨカッタです。
PSO2
交換したのは主力武器であるオフスティアセイヴァー(デュアルブレード)です。
アーレスみたいにまた長く使えればいいな~
特殊能力付けは、お小遣いの範囲内で作ったドヤれるような物でも無いので割愛。

で、ですね、

せっかく1年ぶりにメイン武器を作ったのでスクショを撮ってきました。

ただし、サポリンブロガー()としてはまだ未交換の多くの人にオフスティア武器を知ってもらうというアピールも忘れてはいけません(; ・`д・´)

みんなに見てもらうためには・・・///
最近すっかりチラリスクショを載せなくなって、かれんさん(名指し)から苦情が出ていたし・・・///

そんなわけでずらっとオフスティアセイヴァーのスクショをどうぞ~

(コスチューム : アルティナ・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アルティナ・レプカ

(コスチューム : アルティナ・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アルティナ・レプカ

(コスチューム : サクヤmodeN・レプカ冬)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
サクヤmodeN・レプカ冬

(コスチューム : ソニア・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ソニア・レプカ
さあ、みんなも交換しよう(ステマ)