天気の良い日が続くと冬は特に気持ちいいですね~
明日はスク更新の日ながらも残業確定ですでに前日からイライラしているダメな社畜です。

夜の予告緊急にそれほど参加できない生活なので、昼の予告はありがたやーと今日もPSO2へ。
PSO2
↑なんだかんだと自分定番の騎士王の私服を着ちゃいます。
ブログの印象でいつもミニスカパンtラをばら撒いていると思ってる方、それは大きな誤解です(震え)

2か月かかったオフスティア交換もとりあえず終わり、なんとなく~それとなく~でウロウロ。

すると、
PSO2
謎の生き物=Unidentified Mysterious Animal に出会いました。

色々と話していると、謎の生き物さんには彼なりに悩みがあるらしく、

謎の生き物さん:「このまま地方で地元に愛される馬を目指すのか、中央競馬界へ夢を求めてチャレンジするのか悩んでる」

だそうです(; ・`д・´)
とりあえず、

デュマ子:「飛べない豚には羽は要らない」

と、自分でも何を言ってるのか分からない(ポルナレフ感)な返事をしておきました。
PSO2
ぶっちゃけ、見た感じ、体脂肪率が高そうだったので中央は無理だと思ったのはナイショです(; ・`д・´)

そんな日常を過ごしつつ、公式を見てみると明日のスクラッチは、“英雄伝説 閃の軌跡II”とのコラボスクラッチだそうです。
日本ファルコム公式 : https://www.falcom.co.jp/sen2/index.html
141208_1
あまりゲームに詳しい方ではないのですが、日本ファルコムという社名と閃の軌跡というタイトルはそれとなく聞いたことあるので人気タイトルなのかな?とか~
PSO2
とりあえず、ミニスカですね(; ・`д・´)
明日からは期間限定クリスマス緊急クエストも始まるので色々と楽しくなりそうです。
PSO2

・・・明日は残業なんだよね~と最後に溜息(; ・`д・´)
そんなこんなで今日もスクショを撮ってオシマイ!

(コスチューム : メイリーブロッサム雪) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
メイリーブロッサム雪
メイリーブロッサムは海外版PSO2にて先に配信されたコスチュームだそうです。
今までリリースされたチャイナ系のプリント違いかな?と思っていたら色々と細かく違ったり。
ピンヒールが派手ですヽ(o゜ω゜o)ノ