天気の良い日が多くて気分転換に行くコンビニへの徒歩が気持ちがいいですね。
仕事の忙しさに追われていたら、あっという間にPSO2のアップデートが迫ってきました。

現在進行中の“春の中規模アップデート「未来へ繋ぐ絆」”ですが、今週水曜日(4月9日)に追加されるものを確認。

・「遺跡」「龍祭壇」「市街地」のアドバンスクエストにスーパーハード追加
・エクストリームクエスト「極限訓練:森林と龍」に、ステージ51~60を追加
・新ACスクラッチ「コズミックスクールライフ」を追加

この3点ですね。
公式ブログ(http://ameblo.jp/sega-psblog/)にも書かれていた各クラスのバランス調整が、まだ始まっていないので今後半年くらいを近接職の場合だとBr・Fi3種・Hu3種のどの武器を握ればいいのか判断できずです。
PSO2
マイルーム待機勢としてはコスチューム追加だけが楽しみなのであまり気にはならないのですが、レア堀りを楽しみにしている人たちにとってはしばらくは暇な日々が続きそう。

BrとGuは先行して調整していくとのハナシですが、そのさじ加減も不明なので、早目に何らかの調整1回目をやってもらって方向性を示してもらいたいものです。

初期服は意外とデザインの方向性だけはしっかりしていた気がします。
(コスチューム : サウザンドリム) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
サウザンドリム
フォトンのチカラで胸元ババーンっみたいな?(; ・`д・´)