朝から雨で薄暗い一日となりました。
ボーっと眠い目を擦りつつ今年初めてのマフラーを首に巻いての出勤です。

メンテ明けから一夜明けてのPSO2。
PSO2
マイルームでのぎゅうにゅうたん。
そして、「そんな事、誰にもわからねーよ!」的な違う部屋の風景です。

ええ、
5鯖に着ていますヽ(o゜ω゜o)ノ

なんとなく急ぐような素材集めもないし、年末に防衛戦4、正月明けはEP4とバタバタしそうなので、今のうちにとノンビリ旅行です。

「ふーん、いたんだ?」
的なヒッソリコソコソなプレイスタイルですが5鯖の皆様、よろしくお願いします。

そして、この暇な時にこそとマターボードを進めていないキャラでマスを埋めていったり。
PSO2
EP3から分かりやすくホッとするようなストーリーになって個人的には好きな感じです。
マター品の収集もサクサクになりましたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
この2週間のうちに、最終章のマターボードを入手まではやっておきたいかな~とか。

今週末はゆっくりできそうなので、レベルアップクエスト「境界を貫く双角の凶鳥」にでも行って、素材集めもやりたいですね~
PSO2
個人事で光回線の工事日がまだ連絡なかったり、引っ越しでの書類手続きを怠けていたのをせっつかれたりともう少しだけ諸々の雑務は残っていますが、なんとなくもう「初詣はどこに行く?」なんかを母親と話したりして、気分はすっかり年末年始です。

そんな感じで、PSO2の方もノンビリやろうと思いますヽ(o゜ω゜o)ノ
ク、クリスマス?
ログインしてるし(震え)

週末は遊ぶよ~と軽快に今日もパチリ。

(コスチューム : ハピネスノエル雪) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ハピネスノエル雪
ハピネスノエルは今年追加された新作クリスマスコスチュームです。
デコはクリスマスカラーなので季節コスですが、リボンとかポーチを外せれば冬の定番ミニスカにしたいくらい可愛いですねヽ(o゜ω゜o)ノ