予定していた用事が前倒しで金曜日にバタバタしちゃってポカーンと間が抜けた休日になりました。
天気も良かったので朝のうちに今日はジャージでセブンカフェへ行ったり。

なんとなくリアル絡みの「何時にはコレしなきゃ」も無くてボンヤリなログインです。
PSO2
もうこうなると午後は惰性で転寝しつつ、たまにはこんな土曜日もいいかなヽ(o゜ω゜o)ノ

マタボ埋めに久々のULTリリーパへ。
PSO2
他のクエストでも実感して予想はしていたものの、やっぱり、クラスブーストに称号ブースト、そして新武器で、当時はヒィヒィ言ってたアルティメットクエストもサクサクです。

なんだかんだと2時間くらいウロウロ。
PSO2
ULTリリーパって良いバランスのクエストだと思うので、特定レアを仕込むのは今の運営方針では“無い”としても、特定石とか、100個集めたら属性強化+3%(仮)に交換できる石とかをアルティメットクエストだけに仕込んでくれたらな~とか妄想したり。

新しいクエストの実装ばかりではなく、既存のクエストにも良いものは多いので、それらの充実も今後はやってほしいですよねヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
ボーっとウロウロした後は、そのままボーっと“世界を壊す流転の徒花”へ
パーティサンタドレスはショーパン(ホットパンツ)なのでスクショも気にしなくていいし動きやすくて好きです。

明日も休みになりそうなので、今日~明日はこのままボーっと過ごします()
そんなこんなで気が抜けたまま今日もパチリ。

(コスチューム : パーティーサンタドレス冬) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
パーティーサンタドレス冬
新色が追加されたパーティーサンタドレスです。
ショーパンなので見えても大丈夫!
こういうヒラヒラミニスカ、かなり好きです(/ω\)