仕事の関係でわりとノンビリできる月曜は好きなのです。
PSO2も毎週水曜日がメンテとアップデートの日なので土日をピークに週明けはマッタリな雰囲気。

夜は早目に眠くなる生活なので、なかなか多くの人と遊ぶ事ができないのですが、
pso20140406_225856_018
不思議な儀式をやる人たちから緊急クエストに誘ってもらったりしつつ日々を過ごしています。

この1年半でPSO2ってキャラ育成という意味ではすごく緩いゲームになりましたよね?
あっという間に複数クラスをLVカンストできるし、緊急クエストという形で“とりあえず行っておくかー”も毎日あります。
人がいないネトゲほどツマラナイものは無いので、今はとにかくコンテンツとアイテムを充実させて“やり込み”に関する部分はもう少ししてからでしょうか。

ノンビリした性格ですのでまだまだSEGAさんには期待しているのです。

PSO2の”和”を意識したコスチュームって、どれも不思議感がどこかに潜んでいます。
こういうのは好みなんだろうなと思いつつ、ともかく選べるコスが多いことは良い事だよね。
(コスチューム : ヨシノテフラ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ヨシノテフラ
ヨシノテフラは太ももだし(そこ大事)、下駄というのも個性的で好きなのですがカランコロンと歩くたびに鳴る音がやや煩いのが難点。