なかなか雨が収まらないですね~
地域によっては雪でホワイトクリスマスなのでしょうか?

プレミアムなファミチキを“1つ”買いました。・・・な今日のPSO2。
PSO2
新しい緊急クエスト「採掘基地防衛戦:終焉」も実装されて色々と慌ただしいアップデートになりましたね。
前日のニコ生では先出しプレイでゲスト陣が失敗したという厳しい内容の防衛戦です。

始まる前、ドキドキ。
PSO2
個人的にはこのタワーディフェンスと呼ばれるマルチプレイは大好きです。

で、

やっぱり初見ということもあって慌ただしくて、
PSO2
↑こんな意味不明なスクショだらけだったので、採掘基地防衛戦:終焉のスクショはまたそのうち(´・ω:;.:...

そうそう、本年最後のPSO2放送局もありました。
6時間あまりの長時間に渡る放送だったそうで、EPISODE4に関する情報も沢山出ました。

簡単にまとめると、

 ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
新体験「レイヤリングウェア」とは?
だそうです(; ・`д・´)

インナー(下着)からベース(内着)、アウター(外着)と3層重ねらるようになるそうで、インナーは見せるものではない()として、ベースとアウターのコーディネイトが楽しみです。
きっとお洒落大好きなブロガーさんがコーディネイトブログなどを作ってくれると思います(他人頼み)


他の情報は割愛(白目)


ついでに載せるのを忘れていた、先日追加された“ウサリアショートヘア”はこんな感じです。

(髪型 : ウサリアショートヘア)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ウサリアショートヘア
ゆるふわ系ショートですね。
エルフェルトヘアーとは前髪や襟足の“丸め”が違うのでお好みで~といった感じの可愛いショートヘアです。

そんなこんなで、ここ数日のスクショを整理しながら雑然と今日のブログを書きつつ、ちょっと思い立った事もあってルイナさん(Luina log : http://luina-log.jp/)ちにお邪魔してきました。
PSO2
ルイナさんちにはいつも可愛い子がいっぱいいます()
今日も新しくフレ登録してもらったり~
のんびりマイペースな中の人ですので、ゆっくり末永くよろしくお願いしますヽ(o゜ω゜o)ノ

そして、今日は久しぶりにルイナさんとスクショを撮ってきました。

(モデル : ルイナさん Luina log(http://luina-log.jp/
コスチューム : セラフィーヌ・レプカ影
コスチューム : クリムピアシオ)
 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セラフィーヌ・レプカ影&クリムピアシオ
ルイナさんに壁ドンしたかったんです(´・ω:;.:...