すっかり春の天気になりました。午前中までバタバタしていたのて寝不足気味です。

水曜日のアップデートでは色々と終了するものが多いのですが、最近の運営が意識して(?)入れてくるLV上げに最適な期間緊急の“ホワイトデーは大わらわ2”も9日で終わりです。

前々回の“造龍来たる魔の海域”は常設クエストでしたが、ああいったポイント制でサクッとやれるタイプのクエストを、フィールド変更しただけでも気分が変わって良いと思うのでまた設置してほしいですね。

ちなみにこちら↓は、お尻大好きチムマス向け専用画像
PSO2
明日の「コズミックスクールライフ」ACスクラッチには新コスがいくつか追加されます。
個人的に幼い系の趣味を持っていないのでスクールスイムウェアにはあまり関心が無い模様です。
アークスブレザーFのサンプル画像はタイツを履いていますが、タイツはボディペイントの別スクラッチ品でコスチューム本体が生足のデザインなら・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
SEGAさん、生足か固定タイツかの差によって課金額を1万円にするか5千円にするか悩む人だっているんですよ(腰痛)

そんな妄想をしつつ公式サイトを見ていたら、
Android版『PSO2es』正式サービス開始のお知らせ(http://pso2.jp/players/news/?id=3377
でした。ウチはiPadにiPhoneなのでじっと耐えるのです(´Д⊂ヽ

最近は初期に追加されたコスをロビーで見かけることが少なくて逆に新鮮な気分になれるので着ていたりします。

コスチューム : キャンディークラウン雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
キャンディークラウン雪
キャンディークラウンは後ろの羽と腰のボックスが無ければ良いデザインだったよね・・・