ACスクラッチに“コズミックスクールライフ”が追加されました。

公式サイト : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20140409/

少し気になっていたアークスブレザーFが生足で少し安心です。
ただし、カラーバリエーションが多いですね。6色です。
このブログは速報系でも情報系でもないので、今回も気になった分だけエステでスクショを撮ってきました。
デジイチによる撮影はまたいずれ気が向いたときにやりたいと思います。

今回のブレザーはスカートとソックスにフリルが付いたことですごくスクール感を出しています。
そして、ブレーザー&ミニスカはもはやPSO2の定番・・・もっとやれ。うん。

(コスチューム : アークスブレザーF) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アークスブレザーF
よくある濃紺のスクールブレザーですね。

(コスチューム : アークスブレザーF冬) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アークスブレザーF冬
今回の白はちょっと地味な感じ?それでもやっぱり定番。

(コスチューム : アークスブレザーF影) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アークスブレザーF影
ブラウスがベージュなので黒のジャケットが映えます。

(コスチューム : アークスブレザーF紅) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アークスブレザーF紅
バナーにも使われている“推し”カラーですね。