深夜~午前中にかけてが仕事な毎日なので、午後はついつい転寝しちゃいます。

とはいえ、アド追加です。新レアです。
欲にまみれてアドを数周してきました。
pso20140410_175547_299
市街地、遺跡、祭壇とMobの攻撃が思ってたよりも痛くて久々にドラゴンエクス戦で床ペロ><;
普段が近接ばかりなので、その防御力と回避性能のつもりで新アドをやるとダメですね。

ハイ。

あいかわらず新レア実装直後のレアドロには縁が無いようで特に収穫は無し。
今週末は少しのんびりできるので、もう少しがんばってみようかな。

今回追加されたアークスブレザーFですが、けっこう気に入っています。
「ミニスカ生足なら何でもいいんだろ?」
そういうわ・・・そのとおりでございます(; ・`д・´)

(コスチューム : アークスブレザーF紅) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アークスブレザーF紅
こういう普通のコスをもっと増やしてほしいですね~