いきなり寒くなりました。今年は着なくてもいいかな?と仕舞い込んでいたダウンジャケットを衣装ケースから出したり><;
正月休みの半分くらいは年始回りに出かけたりで、仕事と休みをわりきれない大人をやっています。

年末年始もログインしてしまいした。いつものPSO2。
PSO2
13日に新ACスクラッチ「シャイニングライブアンコール(公式 : http://pso2.jp/players/update/20151125/06/)」の追加なので、購入資金を貯めるべく、正月からソロでデイリーTAをこなすぼっち勢です()
PSO2
今年もデイリーアルバイトに勤しむプレイスタイルは変わりそうもないですね><;

そうそう、1月下旬のEPISODE4から実装される、キャラクタークリエイトへの多数の追加要素のうちの一つ、
公式 : http://pso2.jp/players/update/20160127/
PSO2

オシリスライダー腰まわりの調整機能(; ・`д・´)

PSO2
レイヤリングウェアも楽しみですが、こちらのオシリの腰まわりの調整機能は非常に楽しみです。

どちらかというと中の人は小さ目のオシリの方が好きなのですが、それでも現在のPSO2のオシリの形は好みではなくて、EP4初日に早速ぎゅうにゅうたんにシリコン注入手術をしたいと思っています()

で、ですね(; ・`д・´)

フェイスメイクのときに、ぎゅうにゅうたんを含むマイキャラを作る際には、好きな女優さん2人、カッコイイ若手男性タレント1人の3人の顔を見ながら作ったんです。

(コスチューム :ナギサスイムウェア)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ナギサスイムウェア
カラダの方も同様に、ただしあまり痩せすぎたのは好みではないのでこちらも若手の女優さん(=モデルではない)の水着姿2人を参考にしています。

オシリの方もその予定で、なんとなく気に入った2~3人のオシリを参考に形を決めたいと思っていて資料集め()をやっていたらイイ感じのページを見つけました。

IT総合情報ポータル「ITmedia」(http://www.itmedia.co.jp/)さんというインターネットやパソコン系の大手ニュースサイトの中に「ねとらぼ」(http://nlab.itmedia.co.jp/)という軽めの記事中心のコンテンツがありまして、その“ねとらぼ”の一記事に、

“ベスト・オブ・お尻”はどれ? お尻の祭典「ハイサワー美尻コンテスト」に今年も強豪尻が集う
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/05/news084.html
の記事が(; ・`д・´)
ねとらぼ
露骨なエロ写真を見たくないは、「ハイサワー お尻」でGoogle画像検索すると、↑のハイサワーで使われた歴代写真などを簡単に検索結果として一覧できます。

大きなオシリ、小さなオシリ、好みは人それぞれだとは思いますが、何かの参考にでもなれば~

正月から「こんな事ばかりやってていいのか?」と自問自答しながら今日もパチリ。

(コスチューム : ユーノーカリス雪)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ユーノーカリス雪
追加されたユーノーカリスのカラーバリエーションです。
最近のカラバリはイイヨネヽ(o゜ω゜o)ノ