このまま昼間くらいは天気の良い日が続いてほしいな~な日々です。
友人からの頼まれ物が出てこなくて、押入れの中と格闘するここ数日となっています(健忘症)
PSO2
↑わりと真剣に探してて見つからないので、イライラを引きずったままPSO2をやっています()

エクストリームクエスト「独極訓練:天極と地極」は、週末デイリーアルバイトに忙しいのでサボリです。
↓こちらデイリーアルバイトの方のエクストリームクエスト(/ω\)
地味にステージ1~ラストまでを5ステージずつ毎週こなしています。
PSO2
明日は、PSO2放送局+ニコニコ生放送ですね。

PSO2ニコニコ生放送公式の情報番組『PSO2放送局』-ファンタシースター感謝祭2016 福岡スペシャル!-
第38回放送は、1月17日(日)13:00からの完全生放送!

公式 : http://pso2.jp/players/news/?id=7718

明日は引き続きEP4の新情報も出るそうなのでコタツの中から見たいと思います。

――― ↓↓↓ 追記 ↓↓↓ ―――
そうそう、長らくお世話になったチームが引退者の墓場となっていて、オンライン(1) オフライン(34)みたいな日々が長く続いたのでチムマスと話してチームを抜けました。

コンテンツ、キャラクター、課金形態、装備強化、アクション、更新頻度
PSO2
ネトゲではこういった多々な要素を共有できる仲間と一緒にプレイし続けるって難しいのかなと感じた末の前向きな行動です。
色々と急ぎ過ぎるのも得意では無いので、ぼっちになりました( ゚д゚)
――― ↑↑↑ 追記 ↑↑↑ ―――

長くゲームをやってると色々とあるけれど、ゆっくりいきましょ~な今日の一枚。

(コスチューム : エクセラ・レプカ雪)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エクセラ・レプカ雪
シャイニングライブアンコールで追加されたエクセラ・レプカのカラーバリエーションです。
ミニスカなんだけどアウターにロングドレスをまとったキリッな騎士ドレスですヽ(o゜ω゜o)ノ