いつもと変わらない土曜日で、いつもどおり昼過ぎに帰宅。
大通りではショッピングな人たちが多く、その雰囲気に呑まれて気持ち的に浮かれます。

ええ。流されやすい方です(; ・`д・´)

今日は好きな遊び方の一つのソロでノンビリ周回です。
SHアド祭壇は、道なりバースト無視でもカプセル黒字だったので今後も暇なときにやろうかなと思ったり。
ボスのドラゴンエクスもソロでやるとなかなか楽しめます。

そして、土曜日なので水着です(意味不明)
PSO2
ええ、やっぱり土曜日くらいは水着がいいよね?(意味不明)
PSO2
んでも、やっぱりスクールスイムウェアって、なんというか色気のカケラも無いというか。
そんな事を思いつつ周回していたらお約束の寝落ち><;
気が付けばすっかり日も暮れているのでした。

初期コスはデザインを何度も練り直しされたんだろうなぁとか思えるような良品が多くてお気に入り。

(コスチューム : ネイバークォーツ鋼) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ネイバークォーツ鋼
こういう健康的な露出のコスチュームはいいですよね~