最近はよくTAに連れていってもらいます。
塵も積もればなんとやらですが、実感できるほどメセタを所有する日は来るのでしょうか?
PSO2
日曜日ということでチムメンやフレと遊びたかったものの、色々と所用もあっていつもどおり活動開始は夜から。

そういえば、ナスヨテリという弓をドロップしました。
防衛での☆11は久しぶりです。そしてマイショップで相場を見てそっと倉庫に放り投げました><;
PSO2
なかなかゲームを長時間やれることができない生活サイクルですので、デジイチにて数枚のカットを撮って予告緊急に参加するくらいの日々ですが、今のPSO2ならそれでも十分に楽しめると思っています。

毎日が新しい事の連続ってわけでもないけれど、ほんの少しやることがあるだけでネトゲは面白いよね。

ぎゅうにゅうたんにも少しだけ髪型やアクセサリーを入れているのですが、なかなか気に入るのが無くいつも似たようなスタイルになりがちなのが最近の悩みです。

そろそろ違った髪型やメイクにも挑戦しなくては。

(コスチューム : ピュアメイドドレス冬) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ピュアメイドドレス冬
ピュアメイドドレスは黒が基本カラーなのですが、こうやってメインカラーが違うだけで雰囲気もガラリと変わります。
SEGAさんってこういうワンピドレス系は得意だよね。