夕方になっても雪は止むこともなく寒い2日間となりました。
日曜日はコタツで過ごしたものの、月曜日・・・、凍った路面の上に積もった雪で「オヨヨ・・・」とフラつきながらの通勤でした><;
PSO2
EP3も残すところあと1日。
EP4開始まであと1日。

この1年半あまりの長いEPISODE3は、ゆっくりのんびりペースでPSO2を楽しむ事ができました。
「ネトゲ慣れしちゃってる」とか「これが初めてのMMO(MO)RPGじゃない」とか、そういう個人的な“慣れ”もあって、“関心が無い”“魅力を感じない”コンテンツはすっかりスルーです( ゚д゚)ポカーン
PSO2
個人的にEP3を含む今までのPSO2は、
「相変わらず、着せ替えとスクショ撮りを楽しんでるし、こんなもんなんじゃないの?」
的な、なぁなぁな感想でして、EP4もこのくらい緩く軽い感覚でPSO2を楽しもうと思っています。

2015年は4番目のキャラとして、ぎゅうにゅうたんベースの改良版デュマ子も作ったり。
このデュマ子を使って、“ぎゅうにゅうたんじゃないから”という意味不明な自己理由でキワドイ角度のスクショを撮る事も増えました(告白)
PSO2
EP4で+1キャラのチケット?をもらえるらしいのですが、さすがにこのデュマ子も育成途中なので、新キャラは当分お預けとなりそう。

とにかくデイリークエスト=お使いクエストをしまくった1年でしたね~
PSO2
今年もデイリーアルバイトに追われる日々となるのかな~とか思いつつ、

今年は“パnツの為にアルバイトをしなくては”いけない。

という超不純な動機に迫られるので、心の中で葛藤を生むことになりそうです()

見知らぬ人とロビーで踊ったりも、もう少しだけ運営が手助けしてくれれば、そこからの「はじめまして~」も気軽にできるようになるかもしれないのでその辺はEP4に期待します。
PSO2

ええ、

もう分かるやろ?(; ・`д・´)

明日はブログを書かないよ(正直)


そうそう、EP4のインナーウェアがどんな配布形態になるのかまだ分かりませんが、カタログページを準備しています。ベースとアウター?・・・コーディネイト?・・・誰かに任せます(逃げ)

そんな感じで、明日から少し暖かくなるらしいよ~な今日の一枚。

(コスチューム : ロレットベルディア桜)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ロレットベルディア桜
EP3最後の一枚は、可愛らしいピンクなコスを選んでみましたヽ(o゜ω゜o)ノ