だいぶ暖かい日々になりました。
先週の大寒波はすごかったです。どんな寒波でも仕事が休みになることはない社畜をやっています(遠目)

EPISODE4配信開始のPSO2へログイン。

でで~んっ
PSO2
しゅわしゅわ~
PSO2
じー、じー、じー、じー、
PSO2
ハイ、スク水でEP4を迎えることができました(誰得)
PSO2
EP4開始から3日目なのですが、昨日までは4キャラのエステ整形手術にハマっていて何もしてなくて、今日からボチボチとストーリーボードを進めつつ東京探索を解放したりです。

そして本日はレイヤリングウェア初のACスクラッチ「マエストロサモナー」も追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20160129/
PSO2
インナーウェア、ベースウェア、アウターウェアの重ね着でどんなコーディネイトができるのか今後も楽しみです。
で、早速少しだけスクを回してボチボチと新アイテムを当てつつ、足りない分を買ったりして一通り揃えては見たものの、さすがに“初物”なのでビジフォン価格も高めです( ゚д゚)ポカーン

とりあえず着せてみたトリリアムマリー[Ba]とトリリアムマリー雪[Ba]ですが、春カタログの様な白を基調とした淡い感じというわけにはいかなかったのでアウターをカラーチェンジしてみました。
PSO2
春ベージュにしてみました。
この手の淡いカラーはあまり追加されないので、こうやって自分で色を調節するのですが、カラーチェンジを含めたコーディネイトを考えるのは楽しいですねヽ(o゜ω゜o)ノ

とりあえずこの週末はサモナーとか()新しくなったシステムをノンビリ楽しんでみようと思います。

インナーウェアのカタログも更新しました。


そんなこんなで東京にてパチリ。

(アウターウェア : トリリアムマリー[Ou]
ベースウェア : トリリアムマリー雪[Ba]) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
トリリアムマリー[Ou] トリリアムマリー雪[Ba]
EP4になっても結局ミニスカで撮ってるし(´・ω:;.:...