毎週のことですが月曜日です。ハイ。
今日は早目に帰宅できたのでロビーをウロウロしつつ・・・

昼寝です。
PSO2
珍しく3日連続TAに行ったので稼ぎに満足してあとはダラダラです。

そういえばデジイチによる撮影で、ロビアクして狙ったポーズのときに目線を正面を向かせるための微調整って大変ですよね。
その微妙な角度合わせで意外と便利なのが“肩越し視点”です。キャラをスムーズに回転できます。

うん。今日はイイコト書けた!

今週は特にアップデートの予定が無いみたいですが、公式でも言及してた“強すぎる職は早目に調整を入れるかも?”は来るのでしょうか?
近接しかまともに育てていないぎゅうにゅうたんの運命はいかに?

・・・と言うほど気にしているわけではありません><;
デジイチというメインコンテンツがある限りPSO2は楽しいのです。

(コスチューム : 騎士王の甲冑) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
騎士王の甲冑
騎士王の甲冑は“ファンタズムアーティファクト”(公式ページ : http://pso2.jp/players/update/20131113/06/)で追加されたFate/stay nightとのコラボコスチュームです。
甲冑なのでボリューム感が出るのは仕方ないけれど、元のデザインはアニメ(&ゲーム)からだし、もう少しスリムにしても良かった気がします。
でも、コラボはいつもと雰囲気が違うコスが増えてイイヨネ!