今日は暖かい昼間でしたヽ(o゜ω゜o)ノ
あまりの寒さに最近はコンビニでお弁当を買って足早に帰宅していたのですが、今日は久しぶりに商店街の中でランチしてきました。

週末土曜日な今日もPSO2へ。
PSO2
全ての種類のレイヤリングウェア所持はメセタ事情的に無理で、せめて気に入った分だけでも他キャラに着せてあげたい~すらも敵わない価格になってしまった今回のスクラッチです><;

愚痴ではなくて、これでは、アニメを見て~やPS4からの新規の方はPSO2の“セールスポイント”のキャラクターカスタマイズを楽しめないのでは?と心配しちゃいます。

せめてスタンダード&シンプルなデザインの物くらいは、FUNスクなりFUN交換所での配布をした方が、そこから先の楽しみを体験できると思うんですけどね~(チラッチラッ)
PSO2
アクセの位置大きさ角度変更実装とか東京エリア実装で、↑こんなスクショも撮れたりして、感心することも多い今回のEP4ですので運営にはぜひ頑張ってほしいものです。

そうそう、2キャラ目、3キャラ目も東京探索へ行けるようにストーリーボードを開始です。
PSO2
クエストや新クラスを中心に楽しんでいる人に比べたらかなり出遅れています(/ω\)

女王様に呼び出されて久々にPTを組んで緊急へ行くと、レイヤリングウェアやアクセサリー調整で個性的なファッションを楽しんでる人が増えましたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
クエストもEP2~EP3の頃からはだいぶ様変わりしたし、今後も色々と楽しみです。


白齣


「そんなに特徴あるデザインじゃないのに、なんでこんなに高いんだろう?@w@」
と思っていたベースウェアのドレッシアオース[Ba]ですが、着用してみて理解しました()

シースルー素材を組み合わせたウェアなのですね( ゚д゚)ポカーン
PSO2
でも、日本ではあまり見慣れないコンテストや受賞発表会などを華やかに開催する海外では、最近こういったシースルー素材のドレスを“Beauty”として着こなしている女性をニュースや映像で見る事もチラホラな最近ですので、あまりエロさは感じなかったり~

そんなわけで今日はそのドレッシアオースでパチリ。

(ベースウェア : ドレッシアオース影[Ba])  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ドレッシアオース影[Ba]
それでも日本人的には目のやり場に困るよね(; ・`д・´)