小雨から始まる月曜日というのも何となく気持ちは上がっていかないもので、帰宅途中に寄った数軒ある入った事のないラーメン屋さんもなんとなくそれとなくでした()

今週は気持ち的にスロースタートなままPSO2へログインです。
PSO2
「新しいコスどう?」
「サモナーどう?」
「東京どう?」

最近の会話の始まりはこんな感じで、淡々とした感じながらもみんな色々とやっているようです~
やっと4キャラの東京探索フリーを解放して“おすすめクエスト”をやってみたりヽ(o゜ω゜o)ノ

夜の東京に、
PSO2
昼の東京と、
PSO2
光源もややブルーながらも、夜間撮影だととても綺麗に撮れます。

あとは、しばらくは辛抱して、数と種類が出揃ったころには、「他キャラにもレイヤリングウェアを着せてあげたいな~」とか思いつつデイリークエストをこなしたり、
PSO2
次スクの告知ムービー(公式 : http://pso2.jp/players/update/20160127/)を見つつ、
PSO2
カタログで使えそうな本当にシンプルな形と色の下着を早く追加してくれないかな~とか思ったりしながら今日もマイペースなPSO2でした。

最近、EP4スタートということで夜遅くまで起きていたせいか、ちょっとダルダルな気もするのでそろそろいつもの早朝~昼間中心に戻さないと(/ω\)

今日もそんな東京でパチリ。

(ベースウェア : トリリアムマリー影[Ba])  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
トリリアムマリー影[Ba]
トリリアムマリーのベースウェアはシンプルデザインで今後のアウターと組み合わせしやすそうですヽ(o゜ω゜o)ノ