今日も朝4時から仕事でそれが何年も続くと普通のランチタイムサービス=夕食となって結構お得だよねとか小市民は思うわけです。

SHアドにEXとクエスト追加があったものの、何というか全体的に人も少な目な気がするのは気のせいでしょうか?
新学期&新年度ということもあってリアルが忙しいのかPSO2内はやや静かな雰囲気です。

幸いにして生活サイクルが近い人間が集まったチームに在籍していますので、なんとなく集まっておしゃべりしたりクエに一緒に行ったりとボチボチ楽しんでいます。
PSO2
↑は決してチムマスにモノをねだっているシーンではありません。

今日も午後の睡眠時間前に少しだけソロで祭壇アド。ただし祭壇はあまり好みじゃない光源なのでスクショは割愛(手抜き)

ヴァルギリスは好きなコスなのでよく着ています。
SEGAさん、手抜きとか言いませんからコレのミニスカートバージョンとか出して!

(ボディペイント : ガーター&白タイツ)
(コスチューム : ヴァルギリス紅) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ヴァルギリス紅
このヴァルギリス紅はGU□SSのコートみたいなアメリカンカジュアルぽい色使いのコートです。