今週末は最高気温が20度近くまで上がって週明けは3度の寒波らしいです。
陽も昇らないうちに出社するので極寒を毎日実感しています。風邪ひかないようにしなくてはデス(; ・`д・´)

今日は新スクラッチ「ストリートスタイルスナップ」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20160210/
PSO2
レイヤリングウェア2回目のスクですね~
今回は東京をテーマとした普段着だそうで楽しみです。

早速、ウールコート[Ou]にデニムスカート雪[Ba]を合わせてみました。
PSO2
ウールコート[Ou]の方は基本色に白もあったのですが、ウールっぽい“布感”が欲しくて、彩度(右の縦のバー)を一番下まで下げてカラーチェンジしました。
PSO2
他スクのベースやアウター、ちゃんと透けるストッキング()などなど、これから色々と捗ります(; ・`д・´)

そうそう、ビンゴも始まったので4キャラ頑張らなくては(´・ω:;.:...
今回は3月9日メンテ前までの約1ヶ月です。
PSO2
こんな感じで、動画コンテストサウンド部門の件が落ち着くまで、かなり適当日記です。ゴメンナサイ><;

今回追加されたインナーウェアはカタログに反映しました。
その他アクセ類も暇なときにやりま(´・ω:;.:...