このまま春までこの陽気が続いてほしいな~と思いつつの帰り道でした。
ゲームでもリアルでも忙しいフリをするのが得意なソコソコ大人をやっています(*ノωノ)

今日は初めて寄った焼きそば屋さんのあまりの量の多さに満腹でウトウトしながらPSO2です。
PSO2
期間限定緊急クエスト「チョコレートの行方2016」(~3月9日)も始まりました。

まだ詳細を見ていないのですが、先日実装された新しい合成ソール?にはヴォルソールが必要ということだし、色々と「ボスEトラが美味しいヨ!」とのフレ情報で倉庫整理しつつ参加しています。

ワイワイと楽しくやってね?的にMAPも単純四角形になっちゃいました。
PSO2
最後のポイントのときにボスEトラ発生のようで、ディアボとかガルグリとか色々出るようですねヽ(o゜ω゜o)ノ

ファンタシースター感謝祭2016のWEBパネル(公式 : http://pso2.jp/players/event/pso15anniversary/webevent/)も公開されて、今回も報酬期間はドゥドゥ弱体10%が来るだろうし、ボチボチとデュマ子のテクター用ユニの素材集めをしなきゃな~とか。
PSO2
動画コンテストサウンド部門の制作状況は自分でも間に合うのか微妙なところでして、まだメロディを弾いて録音して~の日々ですので、それらが落ち着いたら期間限定クエストも頑張ります(遠目)

そういえば最近はアクセサリーの“拡大縮小位置変更実装”によってキャスト・・・箱様の「ほへ~」なカッコイイ変形した姿をロビーでよく見ます。
PSO2
なんだかんだとEP4の新機能を楽しむ人が増えてますヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで今日も一枚撮ってオシマイ。+その下にカタログ更新案内です。

(アウターウェア : ボアジャケット[Ou]
ベースウェア : デニムスカート雪[Ba]) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ボアジャケット[Ou] デニムスカート雪[Ba]
アウターのボアジャケット[Ou]はカラチェンしてマットホワイトにしてみました。
ヒラヒラミニスカは可愛いデス()


アクセサリー : メガネ・サングラス
フロンティアグラス
フロンティアグラス
 AC 

ボディペイント : タイツ
レース縦縞タイツ
レース縦縞タイツ
 AC 
レース縦縞タイツ 桃
レース縦縞タイツ 桃
 AC 
フロンティアタイツ
フロンティアタイツ
 AC