このブログって、

×100のコスチュームを紹介する。

ではなくて、

○100のコスを使ってマイキャラのスクショを自己満足でUPする。

が目標なわけです。
やっと50です。半分ですね。

それでも、個人的な好みがあったりPSO2にはどう考えてもネタだろ?と思えるようなコスチュームも多く、果たして100のスクショは撮れるのだろうか?とすでに心配しています。

今回は目標の半分という区切りで、さらに言うと週末。
この記事を見たチムマスから「こんなエッチな人はウチのチームには要りません」と言われるかもしれない恐怖に怯えながらも・・・週末はサービスしなくてはいけません(使命感)

そんなわけで今回は普段なら掲載をためらう“セクシービキニウェア”です。
まずはエステでの画像から見てみると・・・

(コスチューム : セクシービキニウェア) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシービキニウェア
ブラはともかくパンツの形はお世辞にもいまどきのデザインとは言えないシルエットですよね。
PSO2の水着はどうにもキュートさに欠けます。
↑というのが正直な感想でこのブログで水着を取り上げることは少ないのですが、
PSO2
こんな感じでシルエットの出来の悪さはポーズで隠せばなんとかなるかな?
ついでに白ガーターも履かせちゃえば・・・

お・・・いいかも(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

(ボディペイント : ガーター&白タイツ)
(コスチューム : セクシービキニウェア) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシービキニウェア
PSO2に何かの可能性を感じます(予感)
工夫と努力はいつの世も企業経営の常です(錯乱)

そして・・・

普段なら1枚のコスチューム&マイキャラスクショで1記事なのですが、

週末ですし(大事なのでry)
PSO2
こんなポーズもイケるんじゃないかな?とパチリ。

今後も水着のスクショのときにこの路線でいくのかは家族会議にて相談するとして、やっぱり望むのは流行をとりいれたデザインでコスチュームを作ってほしいということですね(わりと本音)
実在の人気アパレルとコラボとかしてくれたらいいのになぁとか思っています。

(ボディペイント : ガーター&白タイツ)
(コスチューム : セクシービキニウェア) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシービキニウェア
うん。SEGAさん、頑張ってヽ(o゜ω゜o)ノ