少し暖かい日が続くようになったものの、朝から微熱の夕方に高熱の風邪でなんともダルい1週間を過ごして、やっと少し回復してきました。

今週はログインしても「あっ・・・これは・・・あかんやつや・・・」で即落ちの日が2日もあったPSO2です。
PSO2
そんなわけでなんとなくEP4からバレンタイン緊急にかけて、細かなところまで気が回らないままゲームをやっていると、

え、各種石がシーの期間限定ショップで交換できるようになってるじゃないですか!
PSO2
これは、もし入手チャンスがあれば「最近ちょっと欲しい☆13カタナかオフスユニを作れるかも~」とか思いながら、バッヂ集めも兼ねて期間限定クエスト“混沌導く闇の化身」に参加しています。
PSO2
そういえば、EP4から追加された“おすすめクエスト”と“ボーナスクエスト”。
なにやら、ボーナスキー金や銀をもらえると“タガミカヅチ”などが出現する経験値も美味しい特別クエストにいけるそうですが・・・・
PSO2
サモナーを始めたから、おすすめクエストもちょこちょことやっているんです。
ハイ、今だに銀すらももらえていません(震え)
100回やるころには行けるよね(´・ω:;.:...

やっと夜半の発熱と鼻グズグズくらいに治まってきたので今週末は4キャラ分のビンゴ埋めなんかやろうかな~とか思いつつの今日のPSO2でしたヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで今日の一枚。

(ベースウェア : ショートパンツ[Ba])  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ショートパンツ[Ba]
東京をテーマにした「ストリートスタイルスナップ」のショートパンツ[Ba]です。
ホットパンツで可愛いけれど、なんかすごく強調されますよね@w@