今週は過ごしやすい日々が続きます。
先週からの風邪もようやく完治の方へ向かっているみたいで、今日は久しぶりの食欲で3食とも食事らしい食事をとることができましたヽ(o゜ω゜o)ノ

今年の風邪は日数引きずるので、皆様、健康管理には気を付けて><。

とはいえ、昨日の夜の予告緊急も発熱で行かずじまいだったのでPSO2の方はボチボチです。
PSO2
そして体調が戻りつつあるといってもやることは変わらずのデイリーアルバイト漬けな毎日です。

以前は、「次の武器がそろそろ欲しいな~」とか「新しいコスは良さそうだな~」とかの、いくつかの漠然とした目的の為にメセタを稼いでいたのですが、今は、

ぱnツの為に働くスタイル()

というハッキリとした目的意識になりました・・・た・・・・(´・ω:;.:...
いいのか?これで?(; ・`д・´)
PSO2
ジャコーさんほど(名指し)変態ではないので、そこまで執着しているつもりはないのですが、やっぱり新しい下着の為にクエストを毎日やっているなんて誰にも言えません><;

強い武器を手に入れてマイキャラを強くしていくトレハンスタイルも好きなので、それ+マイキャラ着せ替えのPSO2は気に入っていたのですが、最近のアバター要素への偏重傾向は今後1年のPSO2の運営方針ということなのでしょうか。

1,300円(プレミアムセット30日)+4,400円(ACスクラッチ券(12個)×2)×月2回=10,100円

これが毎月のゲーム代でして、極個人的なことですが1万円以上の毎月の出費をゲームではしないと決めて遊んでいます。

そんな、運営が喜ぶほど課金しているわけでもないソコソコ課金のぎゅうにゅうたんだと、
PSO2
こんな感じで各種ベースウェアを各2個程度しか持っていなかったりします(本当)
EP4からのレイヤリングウェアの各ウェアをスクラッチを引いて足りない分をメセタで買うのは本当に大変になりました><;

明日の生放送で何かしら社会人のお財布に優しい発表があればいいな~とか(チラッチラッ)
PSO2
着せ替えの事ばかり書いているブログですが、クエストでキャラを動かすのも好きなんですよ~

そして・・・次スクはこんな感じらしいのですがどうしましょう(困惑)
  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2
そんな感じで最近はメセタに追われてる感がしてちょっとヤダな~とか思ったgdgd日記でした。

それでも、とりあえず今日も撮っておこうかーな今日の一枚。

(アウターウェア : フロンティアリード[Ou]
ベースウェア : フロンティアリード[Ba]) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
フロンティアリード[Ou] フロンティアリード[Ba]
新しいNPCコスチュームのフロンティアリードです。
ミニスカはさておき、ゴールドの縁取りがいかにも制服っぽいですねヽ(o゜ω゜o)ノ