ここ数日は雨が降ったり一日中曇り空だったりで、なんとなくな気分のまま過ごしていたのですが今日はスッキリ晴れです。

PSO2的にはなんと全財産が100Kを切る事態に(; ・`д・´)

ええ。以前から欲しかったロビアクを買っちゃいました。
「ゲームくらいは散財しちゃったっていいじゃない。」とはいえさすがにこれはヤバイので次のスクラッチまでは節約です。
PSO2
そして、3分後には忘れてフレと踊ります。
ロビアクはダンスを揃えたので残りの負担は軽そうですが、それでも修得してない数も多いのでいつになるやらです。

そして久しぶりに長時間のアドです。
PSO2
所有カプセルにも余裕が出てきたので、次のアド追加はもう少し気楽に行けるかな?

昨夜、ブログにのせるスクショの選定やらで必要以上に頑張ったので、只今、寝不足のお疲れ気味です。
今日はノンビリして明日からまた頑張ろうかな(何を?)

(コスチューム : ロマンバカマ冬) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ロマンバカマ冬
ハカマや和装じゃない長いスカートも好きなんですよ?(; ・`д・´)