今日は朝から冷え込みます。
何度か書いているとおりで早朝5時に出社の毎日でして、昨晩から作業をしてたら・・・徹夜です( ゚д゚)

そんなわけで今夜はログインする気がしない昼のPSO2です。
PSO2
毎度のことですが新スク配信の日はスクラッチを引いてコスやアクセサリーを確認したりで、あまりクエストを遊べていないので、週末にかけてのんびりと新しい追加要素を見ていきたいなと思っています。

なんとか予告緊急だけは参加してみたり~
PSO2
あっ、
弓ブレイバー(Br)を始めました。

カタナメインにしようか迷ったのですが、たまには遠距離職もいいかなーとSHとXHをウロウロしながらスキルツリーを見直したりPAを確認したりです。

そして、昨日の徹夜の原因は・・・、

レイヤリングウェア実装からインナーウェアの上にストッキングやタイツ(ボディペイント)を重ねられるようになったので、腰まであるそれらのスクショを撮り直してカタログを更新していました()
PSO2
↑こんな感じですです。

↓これで異星人にも、もう一歩近づける気がします()
PSO2
やり始めると120種のタイツ・ストッキングのうちほぼ半分のスクショを撮り直しという誰得作業でした(; ・`д・´)



そんなこんなで先に今日の一枚を。
下にその他カタログ更新分です。

(アウターウェア : オフショルダーニット[Ou])  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オフショルダーニット[Ou]
ニットセーターですね。
肩を出している分、軽い見栄えでサマーセーターとしてもいけるかな?

ボディペイント : タイツ・その他
オーバーニータイツ
オーバーニータイツ
 AC 
オーバーニータイツ 桃
オーバーニータイツ 桃
 AC 
パターンレギンス
パターンレギンス
 AC 

アクセサリー : リボン
スノークリスタルリボン
スノークリスタルリボン
 AC 

アクセサリー : ゴーグル・シュノーケル(メガネ付)
ヴァールシュノーケル紅
ヴァールシュノーケル紅
 AC