週の中日はポカポカと過ごしやすい日々が続きましたがこの土日は雲も厚く冷え込んでいます><;
2月は2回ほど土日出張があったので今週は代休と言う感じのノンビリな週末です。

そんなわけでサクッと逃げるように()朝9時ごろには帰宅してPSO2へログイン。
PSO2
やっと4キャラ全員(↑は4thデュマ子)に、インナーウェアを買ってあげることができました( ゚д゚)
ぎゅうにゅうたん以外は無難な白でいいよね・・・的に残りの3人は安かったフラワー1[Ba]です。
あとはスタンダードなベースウェアを1着づつ買ってあげればいいのですがいつになるやら・・・

しばらくノンビリとゲームをやれるということで、ボチボチと期間限定の季節クエスト“混沌産み出す闇の化身”へ参加したりして、
PSO2
ビンゴ(PS感謝祭2016ビンゴⅡ~3月9日)でも埋めちゃおうかな~と思っていたら、

ふぁっ(; ・`д・´)?
PSO2
ボーナスクエストクリア条件のクライアントオーダーのマスがありました。

ええ、EP4スタートからかれこれ1ヶ月ほど経ちました。でも・・・
未だに鍵をもらったことの無い人だっているんですよ(震え)
PSO2
なんていうか、その、あの、・・・銀の鍵すら出ません(´Д⊂ヽ
こういうメインコンテンツじゃないオマケ要素のビンゴをコツコツとやるのは好きなのですが今回は諦めました(壁パン)

そういえば、PS4(プレイステーション4)のβテストが始まったようです。
公式 : http://pso2.jp/ps4/cbt/
PSO2
正式オープンは2016年4月20日(水)(予定)とのことで、パソコンを持ってなくてゲーム機だけでゲームを楽しんでいる人や、4月からの新生活な人など、新しいユーザーがたくさん増えるといいですね~

「PSO2ってどんなゲーム?」

に関しては、4年目ということでクエストコンテンツも充実してきたし、武器防具も豊富になったし、・・・パnツも増えて着せ替えも楽しくなりました(; ・`д・´)
PSO2
正式オープン時よりいくつか若干方針の軌道修正はあったものの、今でも課金コスチュームはゲーム内貨幣(メセタ)でユーザー間取引ができたりと総じて着せ替えゲーです(握り拳)

この週末はノンビリしようかな~な今日の一枚。

(ベースウェア : フリルスカート空[Ba]
アウターウェア : ファニーパーカー[Ou]) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
フリルスカート空[Ba] ファニーパーカー[Ou]
シャツの斜めボーダーデザインが特徴的なフリルスカート空[Ba]に、ファニーパーカー[Ou]はカラチェンしてジャージの濃紺ぽくしてみました。
ミニスカだね、うん(; ・`д・´)