今日もいい天気かな?と思ったら午後は雪でした( ゚д゚)ポカーン
夜も冷え込んでコタツで転寝しちゃってまたもや鼻をグズグズ言わせてる自堕落な大人をやっています。

なんとなく今夜はもうダメだね()な昼間のログインです。
PSO2
そうそう、先日の日記に「ボーナスキーなんて出ないよ!」と書いたので、きっと誰かが察して()ポロリと鍵を手に入れられるに違いないとイヤラシイ考えでおすすめクエストをやっていたら、

3日間出ませんでした(; ・`д・´)

でも、やっと、本日、ボーナスキーをもらえました!
PSO2
そんなわけで噂に聞いていた激ウマ経験値なボーナスクエストへ。

なに、この可愛い生物(; ・`д・´)?
PSO2
経験値ブースト期間では無かったものの、これで一気にぎゅうにゅうたんのサモナーLVも2つ上がりました。

そんなわけであともう少しでサモナーもLv75です。
pso20160229_112716_001
修行中の身なのでSH難易度にてブルマにて励んでいます。

EP4が始まってからもう1ヶ月以上過ぎてますので、1つのクラスのLV上げにしてみては遅いような気もしますが、自分にとってはスキル振りやペットに関してまだ未知数なサモナーなだけにVHやSHで難易度を下げたところで遊ぶくらいでちょうどいいのです(*ノωノ)

そんなこんなしていると公式アナウンスでキャラクリ体験版EP4配布開始のお知らせが~

公式 : ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4 | 『ファンタシースターオンライン2』公式サイト : http://pso2.jp/benchmark/
PSO2
新たな追加の画質設定6でキャラクリを体験できるということで早速ダウンロード。

おおぅ・・・これが・・・設定6の・・・

髪型やアクセなどの追加アイテムは反映されないものの、現在のマイキャラデーターを読み込ませてベンチマークを走らせることができます。

 ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2
設定6だと今までは設定5でもフィールドではキャラのテクスチャに圧縮がかかっていて滲んでしまっていた肌なども綺麗になると言われていたとおりで背景も含めてかなりイイ感じですヽ(o゜ω゜o)ノ

設定6実装は4月なのでもう少し先ですがスクショ撮りも一層楽しくなりそう~

たまには4thデュマ子でパチリ。

(ベースウェア : フレアスカート雪[Ba])  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
フレアスカート雪[Ba]
ミニでもロングでもなく~なフレアスカート雪[Ba]です。
花柄で鮮やかな感じも春向けのカラーで可愛いですヽ(o゜ω゜o)ノ