夜の予告防衛をまともに参加できていない日々です。
22時ごろに打ち合わせ~深夜にかけて電話~作業~となるので、23時の予告緊急は2回行ければ良い方で1回やって事務所へ移動なんてのも。
朝はだいたいギガバイトクラスの原稿をサーバーへ転送中という個人的理由でラグラグです><;
PSO2
気が早いですが5月の連休こそはぼーっとノンビリとPSO2をやりたいなぁ。とか思っていたり、

ついでに、
幾度か書いた次回アップデートでのフィールドカメラ機能に期待して、
「チーム拠点を海岸にしてほしいな」
と、チムメンに言える勇気がなくて悶々です。
ええ、どうせイヤラシイスクショを撮る気まんまんです。

LV70キャップ解放に合わせて色々と実装されるそうですので2キャラ分のLV上げなど色々と忙しい日が始まりそうですが、今年になってからのPSO2のアップデートは成功しているとは言い難い感もありますのでどうなることやら。

そろそろ春だね。SEGAさん、分かってるよね?
短くしてね。でもモロはダメですよ。チラリ派です(; ・`д・´)

(コスチューム : 裏雪姫・レプカ雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
裏雪姫・レプカ雪
裏雪姫・レプカは腰回りをもう少し括れさせたら素敵だったよね。
でもそれの修正要望を出したら、言ってもいないのにスカートを長くしたりするんでしょう???