昼間はよく晴れていて、帰り道の食べ歩きには気分も上々な日々が続きます。
ラーメンチャーハンという炭水化物コラボレーションにすっかり脳をやれている大人をやっています(; ・`д・´)

今日もいつもどおりの、仕事→ご飯→寝る→起きた→PSO2へログイン。
PSO2
最近、弓ブレイバー(Br)を始めたのは先日の日記に書いたとおりで、だいぶPAや挙動にも慣れてきました。

弓オンリーというわけではなくBrHuなのでカタナも握るわけですが、1年以上前?に使っていたヤミガラスをまた欲しくなって期間限定緊急クエスト : チョコレートの行方2016へ足げに通っていたものの、ドロップする気配も予感も無くビジフォンで買って強化してクエストに行ったら・・・
PSO2
出ました( ゚д゚)ポカーン

上の黄色丸=取引禁止=ビジフォン購入で、下の青色丸=出品可=自己ドロップ品です。

☆13カタナも検討したものの、交換用の各種石よりも属性60や強化代が心持たなくて、ヤミガラス(終桜閃鉄華 Lv3 サクラエンドとグレンテッセンの威力を26%上昇させる。)を買った直後の出来事でした(震え)

何はともあれ、先日のボーナスキー(金)といい、ちょっと最近はレアドロ運気が上向き?

と思っていたら、数ヶ月ぶりの☆13ドロップ音ががが!
PSO2
え?

え?

パフェ?

何それ?(; ・`д・´)

出ないよりマシと前向きに・・・まえ・・・むき・・・に捉えてゲームを楽し・・・もうと・・・思います(´・ω:;.:...
PSO2
今日は午後に2度目()の出社をして隣の県へ打ち合わせに行ったら今週末はお休みなのでノンビリできそうです。

レイヤリングウェアでコーディネイトの幅が広がったものの、まだまだベースウェアとアウターウェアの種類が少なくて、しっくりくる“お気に入りないつもの恰好”が決まらないな・・・な最近だったり~。

そんなこんなで適当な言い訳でブログ更新をサボり気味な今日の一枚。

(アウターウェア : ショートジャケット[Ou]
ベースウェア : リリアムマリー影[Ba]) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ショートジャケット[Ou] トリリアムマリー影[Ba]
ショートジャケット[Ou]はデザイン的な癖も無く色んなベースウェアに合わせやすそうなジャケットです。