ほんのりと春を感じさせる暖かい日々になりました。
帰り道のセブンイレブンのセブンカフェで季節と一緒に気持ちもリフレッシュ(そろそろ何かください)

土日続けて休むなんて何ヶ月ぶりだろ~な今日のPSO2です。
PSO2
難易度XHクエストへは、いつもどおり自分なりに頑張れるクラスで参加しつつ、最近は殴りテクター(TeHu)以外を育成していなかった4thデュマ子にもデイリーアルバイトをさせてそろそろ働いてもらおう()かとカタナメインのブレイバー(Br)クラスを始めました。
PSO2
経験値チケットなど無しのLv1からの育成は久しぶりだったのですが、今はLv40くらいまでの育成はあっと言う間ですね~

そして驚くべきは、サブクラスHu LV75がある場合だと、Lv54にて装備込みでこの強さ( ゚д゚)ポカーン
PSO2
ええ、時代の流れを感じます(白目)

このLVで打撃マグながらも必要技量450の現状最強クラスのユニットや、現役でまだまだ使えるヤミガラスを装備できたりします。
PSO2
装備だけ見ればBr Lv75 / Hu Lv75のメインキャラ達と同じなんですよね(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
ぎゅうにゅうたんとメインキャラは弓メインのハイブリBrというヤツですが、コチラはカタナメインの打撃Brで育てようと思っています(*ノωノ)

そうそう、明けた水曜日(3月9日)は新スクラッチ : プラネットエクスプローラーの配信のメンテです。
 ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2
今回は(ミニ)スカートは無いのですか・・・そうですか(; ・`д・´)

今日は前回のスクラッチでスク運乏しくメセタをかなり使い込んだのでデイリーアルバイトに勤しむことにします。
PSO2
いやぁ、

ゲームの中でもお金(メセタ)が全てな世知辛い世の中っすね()
pso20160223_230001_010
前回の生放送で「デイリークロトにかかる時間的な負担を減らしたい」と発言があった気がしますが、そのとおりで、スクラッチ課金をしつつ~ゲーム内通貨もクエストなどのゲームプレイによって獲得しつつ~の上手いバランス調整を期待しています。

そんなこんなで「バレンタインロビーももうすぐ終わりだよ~」な一枚。

(ベースウェア : フリルスカート月[Ba])  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
フリルスカート月[Ba]
パッと明るいイエローカラーのボーダーシャツにミニスカですヽ(o゜ω゜o)ノ